高収入バイト☆モデルエージェンシーTNS

高収入バイト モデルのお仕事
(モデル写真の撮られ方モデルの顔の表情トレーニング)

モデルオーディションモデル募集専属モデル

モデル写真の撮られ方
(◇モデルの表情◇ )

◇顔の表情トレーニング◇
私たちは、スナップ写真でカメラを向けられると何となく習慣的に笑顔をつくります。
この場合の笑顔は、スタンプを押すように、一番、自分にシックリする定番のものです。
しかしモデルが仕事で要求される笑顔は一種類ではありません。
様々なニュアンスをもった笑顔をつくる訓練は、適切な感情を使って引きだされるものです。
得意な笑顔がワンパターン作れるようになったら、まずはじめに、そこから、もう少し大きく笑ってみる、こんどは、逆にもう少し小さく笑ってみる、といった感じで笑いの表現に幅をつける練習をします。
どんな新鮮な思いつきから生まれた笑顔も、繰り返せば「型」となってしまいます。
笑顔に限らず、いつも完璧な思い通りの表情を引き出す処方箋などない、と思って取りかかったほうが良いと思います。

1.表情トレーニング

頬のたるみに効く顔筋体操の方法です。

まず、口を閉じたまま口の端を片方だけ上げます。
そして、同じ側の目を閉じて、5秒間キープ。
ゆっくりと自然な状態に戻します。(1日左右3セット)
口を「アー」という感じに大きく開け、そのまま口の端を引き上げ、
今度は「エー」というような形にします。
この状態を5秒間キープした後、ゆっくりと自然の表情に戻します。(こちらも1日3セット)


2.表情トレーニング

顔全体の表情筋を刺激します。
@まずは口がさけるくらいに思いっきり笑顔をつくる
Aその後唇を思いっきり前に突き出す
※首がひきつるのを意識しましょう☆
この時一緒に目を見開くと効果がアップします。
Bその状態で唇だけを横に動かして静止
※ほっぺを引っ張っていくかんじで。
目を見開いたまま目玉だけを同じ方向へ動かします。
C同じように反対側に唇を移動
D思いっきり空気を含ませてほっぺを膨らます
眉毛も思いっきり上に吊り上げましょう。
E今度は逆に思いっきりほっぺをしぼませる。
※ほっぺにチカラが入るのを意識してまぶたを閉じて目を小さくする感じで。

 

モデル募集 大阪 高収入バイトモデルキャスティング| 組織概要 | 大阪高収入アルバイトモデル | ©2007 モデルエージェンシーTNS

動画 アダルト動画 ライブチャット