高収入バイト☆モデルエージェンシーTNS

高収入バイト モデルのお仕事
(モデル写真の撮られ方モデルのダイエットと健康管)

モデルオーディションモデル募集専属モデル

モデル写真の撮られ方
(◇ダイエットと健康管理◇ )

◇ダイエットと健康管◇
 モデルからアイドルに、モデルから女優にという目標を持っている場合は、自分を売り出す必要があり、芸能人は芸がなければ売れません。
そのためにはセリフを言って演技をしたり、ダンスや日本舞踊など踊りが踊れたり、話をして笑わせたり、歌を歌って聞かせたりする必要があります。
また男優だけでなく女優もアクションもできたほうが有利です。 新人アイドルが知名度を高めるために東京写真連盟の撮影会に出るようになってきていますが、実態としては撮影会のモデルの主力はレースクイーンやイベントコンパニオンです。レースクイーンやイベントコンパニオンは企業の広告宣伝、プロモーションをする仕事であり、厳密に言えばモデルでもアイドルでもありません。売り出すのは企業の製品であり自分ではありません。ステージを盛り上げているのはダンサーです。さらに歌を歌い、踊りをしているステージがもっとも盛り上がっています。そこまでやればまさにアイドルですね。
  このような時代の流れ、イノベーションに対してモデルも対応していかねばなりません。モデルの仕事の中心が静止画から動画になるでしょう。写真だけのモデルであれば静止画ですので、ポーズと表情を瞬間的にできればいいのです。しかし、ビデオは動画ですから、もっとも短くても10秒ぐらい、できれば2〜3分間ぐらいの演技(表情と動き)ができなければなりません。ビデオには音声もあるので、動いて見せ場を作り、音楽にのってダンスのできるモデルが有利になるでしょう。 はっきり言ってモデルの基礎は体力です。真夏でも、真冬でも、天候に負けない体が必要です。最近の若い人は電車で近距離でも座るし、シルバーシートでも平気で座ります。若いうちは、電車やバスでは座らない、エスカレーターやエレベーターを使わず階段を歩いて上る、日ごろから体を鍛え贅肉を引き締めましょう。食べずにダイエットをするのではなく、ある程度は食べて運動をしてやせる健康的な体が必要です。そのような健康的な体をもとに、ダンスや日本舞踊など体を動かして表現する訓練をお勧めします。

1.モデルの睡眠時間

雑誌で活躍するモデルの約9割が睡眠時間6〜8時間となっています。
平均睡眠時間に関してはあまり一般の方と変わりなく、だいたい7時間くらいが標準です。
ただ、8時間以上の人が全体の約1割いたのに比べ、6時間以下の人がほとんどいなかったので、やはり睡眠もモデルとして大事な要素になっているようです。
本気でモデルを目指しているのであれば、夜更かしはせずに、毎日6時間以上は睡眠をとったほうがいいでしょう。


2.ダイエット

とにかくスリムになりたい!」という方へのダイエットの方法です。
ちょっとツライかもしれませんが、これで体重が減らなかった人はいません。
「えっ?」と思うようなアドバイスもあるでしょう。

やせるために必要な5項目

@ - 動物肉は絶対に食べない。魚だけ。しかも青魚を選ぶ。
A - 野菜サラダを主食とする。ドレッシングは少量か、全くなし。
B - 清涼飲料水(ジュース)は飲まない。水かお茶だけ。
C - 食事前には水をたくさん飲み、こんにゃくを食べる。
D - 有酸素運動でしっかり汗をかく。

ベジタリアンと呼ばれる菜食主義者たちがいます。
彼らは全員スリムな体型をしているでしょうか?
意外にもそうとは言えません。
それは、「目に見えない油」を食べているからです。
動物肉を食べずに野菜ばかり食べても、それを調理するときに使われる油が多ければ意味がありません。

例えば中華料理の野菜炒めには、とても多くの調理油が使われています。
ですから、「お肉は食べてません!」と言う前に、見えない油にも気をつけましょう。
生野菜サラダに、少しだけドレッシングをつける方法が一番お勧めです。
そして、お魚の調理方法も、シンプルに「焼く」だけが理想です。
清涼飲料水(ジュース)に関しては、もう摂取量ゼロにしてしまいましょう。
想像以上に砂糖が入っていて、歯にも良くありませんから・・・。

水とこんにゃくで食事を始める、という作戦には理由があります。
こんにゃくに含まれている食物繊維は、水を含むと膨張して満腹感をもたらすため、その後の過食を防いでくれるのです。
しかも、その食物繊維は腸を掃除する作用があり、便秘を解消することにもなります。
「こんにゃくダイエット」と呼ばれるこの方法は、実際に世間でも認められていますから安心してください。
こんにゃくの食べ方ですが、油を使わない方法でしたら、どのように調理してもかまいません。
おでんのような味付けをしてもいいし、かつおぶしやショウガをのせて、だし汁をかけるだけでも、けっこうおいしかったりします。

このような食生活と有酸素運動を続けて、スリムな体型に変化していかない人は、必ずどこかで怠けているはずです。
もちろん、骨格に関する問題(猫背やO脚など)は解決できないかもしれませんが、あなたの余分な脂肪はどんどん落ちていきます。「モデルには必要不可欠」なので、がんばって継続してください。

 

モデル募集 大阪 高収入バイトモデルキャスティング| 組織概要 | 大阪高収入アルバイトモデル | ©2007 モデルエージェンシーTNS

動画 アダルト動画 ライブチャット